ビジネスと人権の担当者として抱えているお悩みや課題に感じていることはありませんか? そんな「モヤモヤ」をみんなで共有し、解決へのヒントをさぐるオンラインのトークルームです。お茶を飲みながら、お気軽にご参加ください。ご所属を明かさずにビデオオフ・ミュートでもご参加いただけます。
「ビジネスと人権の情報収集、どうしてる?」が今回のテーマです。
職場を変わる時期は、まだやはり春が多いのかもしれません。新しく人権やサステナビリティの担当になった方にとって、まずは情報収集と勉強。4月の今回のテーマは「ビジネスと人権の情報収集、どうしてる?」です。
実にさまざまな情報があり、それらに接する機会も多種多様。どうすればいい?、他の人はどうしてる?、・・・一緒に情報交流できればと思います。